言ったった

またケンカになったので、

「言いたかったけど言えなかったことがある」


と言ってみたら、なんか焦ってた笑


何?何?ってうるさかったけど、

「子供の前で言うことじゃない」

と無言を貫いた。


「話したくないからメールする」と言ったら、言葉で言ってほしいとか食い下がってくるけど、どーせ言ったって、また1日経ったら忘れるだけでしょ?


夜まで無視しといたけど、しつこいから、メールした。

超長文メール。


なんて言葉が返ってくるのかと思ったら、意外なことに、反省したとか言ってたわ。


離婚したいって言われるかと思ったらしい。

離婚は面倒だからしないだけだわ。

面倒じゃなかったら、めっちゃしたいわ!


嫌いになった、さっさと転職してくれたら別居できて嬉しいって言ってんのに、離婚って言われなかったから大丈夫みたいな感じを醸し出してるヤツ…空気読めてなさすぎて怖い。

ポジティブ過ぎるやろ。


でも翌日から、多少気の利いた感じでがんばってるから、しばらく様子見。