口がどんどん悪くなる自分

進撃の巨人ばりに「クソがっ」というワードが出てくる今日この頃。


小声で死ね!クソ!

と毎日のように呟いていることに気付く。


旦那のものが気色悪くて触れなくなった。

洗濯物、寝具、食器…

ゾワゾワするのを我慢しながら片付ける。


旦那デスノートを除いて共感している自分がいる。

以前は、あらまぁ過激ねーと思っていたはずなのに。


一言言えば、「知らんし」とか「仕方ない」とか「お前のせいでしょ」とか言い返される。

だから、喋らない方がマシ。

私が何も言わなければ、言い返されてイラつくこともない。


この前、ついに「もうどーでもいいから。だから最近ほとんど何も言わないでしょ」と告げてみた。

そしたら、「それがいいと思うよ」と言われた。

あーーーーーー!


『お前のことが』どうでもいい!

ってことなんだけどなー。

それでいいんだ。

お前も私のことなんてどうでもいいってことでいい?


年明けに「ずっと一緒にやっていきたい」みたいなこと宣言してなかった?

あれはもう無しってことでいいですか?

そろそろレスになって1年経つしね。

いつからレスかも覚えてないけどさ。


前は殺意が湧いてたけど、最近はどうでもよすぎる心境になったのか、殺意は消えた。


勝手に早死してくれることを願う方が多いかな。


旦那デスノートに色々と復讐のことが書いてあったけど、みてたら、私いつの間にか実践してるのが結構あった。


もう夫婦として終わってるなー。


会話したくない。

触れたくない。

物にすら触れたくない。

邪魔に感じる。

同じ空間にいるのが苦痛。

視界に入れたくない。


終わってるよな。