昔のこと2

HとYの存在だけではなかった。

数ヶ月前には、元カノKとセフレ関係に。

その後ヨリを戻したいと迫られ悩んだとか。


元カノMは、何かにつけて連絡をよこし、今の旦那じゃなくてあなたと結婚すればよかったとか言ってくる始末。


セフレEは、誕生日の度に手紙を送ってくる。


元カノIKは、私にあったこともないくせに、その子はやめた方がいいとか、いちゃもんをつけてくる。


Kと付き合っていた時の浮気相手KMは、仕事で接触する機会があったが、旦那が私に気がある素振りをみて嫉妬したのか、私の名刺を目の前で床に投げ捨て、食ってかかったり、私が作った資料を床に捨てたり、挨拶を無視したり、色々嫌がらせをされた。


これらのことが、バレないと思っていたのか、下手な嘘で隠そうとしていた。


話のつじつまが合わないことが多々あり、付き合ってくれない理由に納得もいっていなかった私は、携帯やパソコンをみるという行為でこれらの嘘の真実を知って行った。


さらに、パソコンには、Y,K,KM,M,H,Eらの裸の写真やら動画やらが、綺麗にフォルダ分けして大量に保存されていた。