人のせいにするのはお互い様

携帯の料金プランが安くなると思って変更を申し込んだのに、

なぜか旦那の料金は上がっている。


なぜ?


それまで、割引で端末料金が相殺されていたのに、料金プランを変更したことで割引が消失し、端末料金が発生しているではないか…


料金プランの変更は本人しかできなかったから、旦那にやらせたのだが、高くなるなら言えよ!

ところが旦那は悪びれる様子もなく、

「そんなの知らんし。

お前が変えろって言ったから変えただけだ。

いちいち文句つけるなら、

俺に何もやらせるな」だとさ。

死ね!


とりあえず、携帯会社に電話して聞いてみると…

「変更の際に割引が消失する旨の警告文がでたはずなのですが…」

と言われる。


やっぱり旦那の注意力不足じゃないか。

なのに、「お前は安くなるって言ったじゃないか。そんなのは知らん」だと。

ムカつくわー!!!!


警告文出たって、言ってさえくれたら、確認してプラン変更やめたのに。


ちゃんと気付け!ボケナス旦那!


この前は、「無料だと思った」とamazonのプライム会員に勝手になって、会費取られるし。

隣の車にドアぶつけて修理費10万飛んでくし。

ふざけんなよー。


1年でいくら無駄遣いすれば気がすむんじゃ!


今回のことで端末代、あと4万近く払わないと。

ほんとにほんとにいい加減にして!


仕方ないで済ませる額じゃないから!


俺のこと責めるなとか言われても、この怒りはおさまらないよ!


お前の親が、せめてもっと協力的だったらいいよ。

でも、初孫には何も買ってくれない。

遊びに行けば、食事は自分たちでなんとかしてくれ。

節句のお祝いに招待すれば、一銭も包まずにやってくる。

結婚前には、毎月仕送りしろという(してないけど)


それで将来うちに経済的にも面倒みてもらう気満々。


BMWのりまわして、月二回もゴルフ行ってる人の面倒なんてみたくないよ!

元気なら遊んでないで働いて老後の金貯めろよ!


まじで親子揃って何考えてんだか。

楽観主義者もいいとこだわ。

あーーー頭痛い…