旦那を早死させる方法

旦那を早死させる方法というのがあるらしい。

高脂肪、高カロリー、高塩分の食事を与えたり、、運動をさせなかったり、小言を言ってストレスを与えたり…で、不健康にするというもののようだ。


しまったなぁ…

超不健康だった旦那を、せっせとカロリー計算までして、ダイエットさせてしまった。


でも、率先して朝から油をフライパンに注いで肉を焼き、大量に食べているし(もちろん味付けも濃いめのようだ)、運動はやれと言ってもちっともやらない。


肉を大量に買い込んでは一人でむしゃむしゃ食べられるおかげで、エンゲル係数が高くて仕方ないが、早死してくれるなら許せる…かなぁ。


でもそんな死に方、医療費もあれこれかかって仕方ない気がする。


ただでさえ、すぐに「具合が悪いー病院行くわ」と育児から離脱するような奴。


ついに私が倒れても、やっぱり今回も最低の発言と行動ばかり。


ごはん作れないなら、自分の実家に夕飯食べに帰るといい、義母に私の食事は大丈夫なの?と聞かれれば、「自分でなんとかするだろ」と。

矛盾してないか??


しんどくて動けないって言ってるのに、何かにつけて、「ママがいいって〜」と子供の世話を押し付けてくるから全く休めない。


夜も子供2人ともなぜか私が一緒に寝て、狭いベットに3人。腕枕を要求され身動き取れず身体はバキバキ、寝相の悪い子供に蹴飛ばされたり、夜泣きやらで何度も起こされ安眠などできず…


溜まる疲れ。

抜けない疲れ。

旦那の顔をみるだけで(最近はみないようにしている)さらにどっと溜まる疲れ。


やっぱり兼業主婦は向いてないのかなぁ…