ついにDV

もう数ヶ月前のことだが、

飲み会で酔っ払って帰ってきたダンナ。

風呂も入らず寝始める。

子供はいつもは1人ずつ手分けして寝かせるが、下の子がゴロゴロ転がりながら、上の子と寝ていたダンナの元へ。

「おーよちよち」とか言ってるからそのまま寝かせておく。


夜中、下の子の泣き声で目が覚め、泣き止ませる前にトイレを済ませに行くと電気がつけっぱなし。


あの酔っ払いめ、と思いつつ、

「電気つけっぱなしだったよ」と教える。


そこで突然キレ始める、ダンナ。


そんなこと、今どうだっていいだろ!


全然どうだってよくないから言った私。トイレの電気は寿命短いんじゃー朝までつけっぱなしにするつもりかよーと思いつつ、なんか、めんどくさそうだから言葉を飲み込む。


にも関わらず、キレ続けるダンナ。


これはなんだ?嫌がらせしてんのか?とか言ってくる。


旦那はなんの話をしてるんじゃ…?


どうやら、私に子供を2人とも押し付けられて眠れないじゃないか!と怒っているらしい。


自分から寝かしつけはじめたくせに…うるせーなー酔っ払い…と思って寝に入ると、追いかけてきたーーー!!!


こわっ!


眠いから寝かせてよ、わけわからん。と私。


そしたら…胸ぐら掴んで怒鳴り始めたΣ(゚д゚lll)


あーこの人ってDVできちゃう人だったんだ…


でかい声にびっくりして起きた子供を引き寄せようとすると、引き剥がされた!

子供、思い切り腕を引っ張られ、吹っ飛び、痛い痛いと号泣。


あぁ…こいつ、虐待までしちゃってるじゃねーか…


もう無しや。

やっぱり離婚だわー。